マンション管理事業
分譲マンション管理組合様の運営をお手伝いいたします。
日頃の清掃業務、建物の設備点検業務など様々な建物の維持管理から、
管理組合のサポートや修繕のご提案などをいたします。
マンション管理の画一的なサービスだけではなく管理組合様とマンションの居住者様が
ご満足いただけるようFACE TO FACEの細やかなケアを心がけております。
対象不動産
- 分譲マンション
契約形態
管理組合に代わって
ランディックが運営に関わる様々な業務を行います。
マンション管理業務の内容
トータルマネージメント業務
経験豊富なフロント担当者が責任をもって、管理組合サポート・総会理事会開催サポートや、さまざまな事務管理・会計業務など手続きのお手伝いやアドバイスを行います。組合の皆様とコミュニケーションを図りながら実務を進めてまいります。
設備管理・法定点検業務
施設維持していくために関係法令等により義務付けられている法定業務を実施し、記録を関係官庁に届出ることが必要になります。
ランディックではこうした法令遵守のために必要な業務と管理計画をご提案し、年間スケジュールにもとづき、法定点検を実施し管理組合様にご報告いたします。
[業務内容]:消防用設備点検、エレベーター保守点検、建築設備定期点検、飲料用貯水槽清掃、その他
管理員業務
マンションにお住まいの居住者が安全で快適な生活を送れるよう、日常建物点検はもちろんのこと、フロント社員が自ら直接現場におもむき居住者様のさまざまな声に対し対応いたします。
清掃業務
マンションの維持は美化維持が非常に大きなウェイトを占めています。専門社員にてプロフェッショナルな業務を行います。
[業務内容]:日常清掃、定期清掃など
管理受託実績
管理受託数
6
組合
315
戸